situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Alice in Vapeland製 Cherry Blossom Teaレビュー

小生の仕事は営業職で主に工場向けの製品を扱ってます。お客様は得てして「前と同じ物」を欲しがるケースが多いです。しかしメーカーさんは無情にも生産中止して、手に入らなくなる事もしばしば。

でも、最近気がつきました。生産中止になるのはそれなりの理由があっての事。値段が安くなるのもそれなりの理由があっての事。

今回はAlice in Vapelandのリキッドをレビューしたいと思います。購入の決め手は安かったからです。

設定
ワイヤー 二クロム80 24g
抵抗値:0.36
ワッテージ:27w

お店の説明
チェリー、桜、紅茶
さわやかなチェリーと紅茶でリッチな味わいです!

でわでわ吸って行きます。
すぅーーーぷぁーー!

最初に来るのはサクランボの柔らかな香り、
その後にふんわり紅茶っぽいの香り。
甘さは控えめでさっぱりです。
後味もさっぱりで紅茶系のリキッドに良くある苦味みたいな物はない感じです。
後味にほんのりサクランボのシロップ漬けのような香りが残ります。

伝わりましたでしょうか。

薄いです。
ものすっごく薄いです。

エアーを絞って味を濃く出しても薄い。
苦肉の策で強めのニコチンを入れて骨太にしてやっと吸える感じです。

ただ、薄いだけで全体的にはケミカル臭くも無いし、良い材料で作られてるんだろうな!って感じです。

なんだろ、結婚式とかですごく上等なお吸い物を食べた時の、あれ?出汁の味はするけど塩分とか無くね?素材の味がぁ〜的なやつかい?って感じに近いです。

思いっきりポジティブに考えるのであれば、シーシャ(水タバコ)に近いかな?45分くらい吸ったシーシャの味の抜けかた時に近いです。あれはアレで吸いつかれなくて良いしね。

そう、吸いつかれない。我ながら良いワードが出た。味が濃くないのでこの味一色にならないのは良いかも。飯の直前にも吸えちゃう感じ。

もしかしたら自分が味の濃いリキッドに慣れすぎたのかもらしい疑惑も否めないですが恐ろしくさっぱりしたリキッドでした。

本当にさっぱり系を探されてる方はどうでしょうか?