situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Drip Social リキッドレビュー

お子様ランチ、カレーライス、ラーメン、、、なぜ食品サンプルはあんなにも美味しそうに見えるのか、、、。

それは当たり前。

なぜなら誇張してるからである。
売れるためなら何でもしちゃうのも当たり前。
ワクワクしながら待ってあげく、実物とのギャップに苦しんだ人は多い事だと思う。

今回のリキッドが正にである!!
激おこやで!!
買ったときに表示されてたのがコレ。
f:id:situm2ob:20200817215027p:plain

んで。届いたのがコレ。
f:id:situm2ob:20200817215103j:plain
書体もラベルも全部違うやないか!!
激おこやで!o(`ω´ )o

いや、分かるよ。中身が同じなら良えやん理論。それはお子様ランチが使う理論と全く同じである。

「口に入れば皆同じ」

んじゃ、吸って、味わってやろうじゃないか。

味の説明
A blast of sweet, tangy and refreshing Lychee X Fruits, perfectly balanced with a touch of ICE.

英語に詳しくないので、ざっくりとピリッとしたライチ味と理解しました。

いざ、実食

アトマ biatch
抵抗値 0.48
コイル径 3ミリ
ワッテージ 24w

むむ!むかつく事に美味い!
ピリッとしたライチは分からないけど、
確かにライチと清涼剤が良い感じに夏っぽさが出てる。ライチは一口目は美味いけど、だんだん口が慣れるとケミ臭く感じるのも多いけど、コレはそんな事なくスッキリいつまでも美味い。

何より甘すぎないのが素晴らしい。
物足りないって感じる人もいるかもしれないけど、チェーンスモークするにはこの位が個人的にちょうどいい。


Mission XV と言うメーカーサイトから買えます。最近はBBのスイッチを作って爆発的な人気があるところです。もし、運良くスイッチが買えた際は送料のついでに一本お勧め致します。