situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトを変えてみよう!

前からコンタクトを変えてみようと思ってて。 mod dogから取り寄せてみました! 中身は、、、 工具も買ったし! よーし!交換するぞー! 実は前から買ってあった物理ロック付き接点をお披露目する日がついにきた日でもある。 まずはこっちから片付けてやるぜ…

osrix creation half modレビュー

人とは違うものが持ちたくないですか? おれはめっちゃ持ちたい派です! もし同じ人がいたらおすすめなのがhalf mod。 量産品もあるけど基本的にスタビから削り出すので同じ模様が無いのが特徴。 価格は安くはないけど、手が出ないほど高くもない。上手い価…

c.t.d sQuad by FLAVADDICTレビュー 追記2

最近、カスタード味のリキッドを求めてさまよってます。そんな時!ツイッターで見つけました。 c.t.d sQuad by FLAVADDICT 海外のバニラカスタードは多いけど、やっぱり海外の人が好きな味付け。日本人がバニラカスタード作ったらどうなんだろ??シュークリ…

hakuの吸い比べ

HakuってCRUISER とPHENOM の二種類あって前からどう違うのかね?って気になってまして。 スペックだけで見ると、、、 CRUISER MAX幅 (11mm) / PHENOM 8.5mm幅 って感じ。 CRUISERは前から持ってたから、PHENOMがどの位フレーバー寄りなのか気になって気にな…

monarch rda レビュー

前から欲しかったRDAで、プレミア価格で高すぎて買えなかったアトマ! 半年たって価格が落ち着いてきたので購入! なんだか最近アトマに払う金額の上限がバカになってきてる!!やばい! デッキはこんな感じ。 特徴的な壁がどんな味を出すのか楽しみです。 …

le concorde Vaponaute レビュー

今はもう生産終了しているアトマイザー。 Vaponaute さんは再販しないから潔いよね。 案外メルカリや海外オークションに出回ったりするので、購入の参考にしてください。 特徴的なのはシングルエアフロー。 よく比較に出されるスーパーソニックは両面空いて…

vintage. ベイシックベイパー レビュー

凄まじい今更感だけど、去年売れまくったリキッド、ビンテージのレビュー。 一時期すごい吸ったけど、アトマクラッシャーとして名を馳せてしまい怖くなって控えてしまったリキッド。 なんだか吸いたくなって購入。 買ったついでにレビューしてきます。 お気…

you got e-juice LUCK CEREAL レビュー

今までチャレンジしたことない味を吸ってみようと思って手を出したのがミルク味。 ミルク味って日頃、牛乳を飲まないから手を出さなかったけど各メーカーで味が全然違う! 今回はミルク味初心者の自分が吸いやすいと思った一本。 you got e-juice LUCK CEREA…

カシスアブサン レビュー

アブサンというお酒をご存知だろうか? ニガヨモギや八角などの薬草系ビターリキュールだけど、幻覚作用があるので製造禁止になったお酒。そんな幻のお酒が楽しめるリキッド。 今は作り方を見直して普通に買えるんだけどね。 かなりクセのあるお酒で人を選ぶ…