situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Drip Social リキッドレビュー

お子様ランチ、カレーライス、ラーメン、、、なぜ食品サンプルはあんなにも美味しそうに見えるのか、、、。それは当たり前。なぜなら誇張してるからである。 売れるためなら何でもしちゃうのも当たり前。 ワクワクしながら待ってあげく、実物とのギャップに…

Evade Mod 「Parvum MTL Bundle」なんちゃって版レビュー

最初に自分はクローンは推奨していません。 あくまでお試しで買って、良ければ本物を買うようにしてます。今回は個人的に前から気になってたrdaを紹介します。美味しいrdaはどんなrdaか?色んな意見があると思うけど、味が濃く出るのが大前提だと思ってます…

ARCH Tank 22 by Limelight レビュー

めんどくさいや、やりたくない、楽したいこそが人間が新たな技術を手に入れるきっかけだと思ってます。今回はARCH Tank 22 by Limelight を レビューします。 このアトマは画期的でbbのブリッジがデッキ代わりになる優れもの! 前々からbbは小さくて楽で好き…