situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Evade Mod 「Parvum MTL Bundle」なんちゃって版レビュー

最初に自分はクローンは推奨していません。
あくまでお試しで買って、良ければ本物を買うようにしてます。

今回は個人的に前から気になってたrdaを紹介します。

美味しいrdaはどんなrdaか?色んな意見があると思うけど、味が濃く出るのが大前提だと思ってます。

味を濃く出すには、ミストを濃くしてやれば良いわけで、簡単な方法がデッキを狭く、ミストを濃いまま吸わせれば良い訳で。

それで言うと今回のデッキはすんごい狭いので、前からどんな味がでるんだ?!って気になっていた訳です。激狭デッキと1ミリエアホールの真価はいかに!

では見ていきます。

分かりづらいけど、少し段差があってコイルを組みやすくなってます。
f:id:situm2ob:20200715200539j:plain

コイルオン。きたないのは許して。
コイルはカンタルA1の24gaです。
f:id:situm2ob:20200715200842j:plain

キャップ裏はこんな感じ。デッキの凹凸に合わせる感じ。
f:id:situm2ob:20200715201256j:plain
MTLキャップ。キツキツのエアホール。
これが試してみたかった。穴は1ミリ。
f:id:situm2ob:20200715201328j:plain

おおー、軽く咽せるくらいタイトなドロー。
かなりキツいmtlが好きだったらオススメです。

次は通常のキャップ。
エアホール:2.5 x 1.5mm
f:id:situm2ob:20200715201706j:plain

こんなふうに上が外せます。
f:id:situm2ob:20200715202814j:plain
好きな風に絞れます。
全開は重たいDLのような吸い心地。
「なんちゃって」なので味の事についてはあまり触れませんが、狭いデッキの割には、、、ってのが感想。ぶっちゃけどこにでもあるrdaって感じです。

でもMTLキャップはすごい!なんちゃってなのに味がめちゃ濃くでる。多分オーセンはもっとおいしいはず!!

あとこのミゾが放熱の役割を果たしてトップキャップに口が付くけど、アチチにならないのは良いデザインだと使って思いました。
f:id:situm2ob:20200715210317j:plain

とは言え、EVADE MODさんは中々入手難易度が高い。Facebookのコミュニティでの販売なので、いつでも手に入るものではない。店舗にも流れるけど数が少ない系。管理者の人にメールで「売ってくださいな」って送ったらもしかしたら手に入るかも。
なので、メルカリやヤフオクなどで出てくる待ちになると思います。

キツキツなドローを求めてる人は手に入れてみる価値あるかも!