situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Aucoっぽいもの。

始めに、クローンを推奨する為に書いてるわけじゃないです。オーセンを購入の参考に書いています。

ってなわけで入手難易度がヤバイやつです。
そして価格もおおよそ$800とかで流通しているアトマです。

そんなアトマを金額が高いから美味いはず!
何て見切発車で購入出来ますか??

私は割り切れないです!

なのでこれから購入を、考えている猛者達のご参考になればと書いてます。

Auco

特徴的なのは9つの穴のエアフロー。

ちょっと分かりづらいけど左から右に穴径が小さくなってます。
それをこのキャップで調節する感じです。

キャップ裏はこんな感じのドーム。

デッキはこんな感じ。


組んでみた。

味はオーセンでは無いので細かく書かないです。なのでドローがどんな感じかと使った感じを書いて行きます。

9個穴が空いているので、大きく三段階でレビューします。ただやっぱりクローンなのでイメージくらいで。

大きい穴3つ
思ったよりドローが軽い!
ミストは冷えて口当たりも柔らかい。

中位の穴3つ
MTL一歩手前のドロー。DLってほど軽くは無いかな。ミスト温度も上がり、甘さが際立つ。

小さい穴3つ
軽いMTL。チューチュー吸うレベルじゃ無いけど前の2つよりかはタバコぐらいの感覚で吸う感じ。ミストは暖かい感じ。

大きく三段階で分けたけど、実際はこれ以上に組み合わせてはあるし(1つしか開けないとか)
このアトマで重めのDLからマジのMTLまでこなせちゃう万能なアトマ。これは人気出るわ。
オーセンならもっと美味しいと思う。

感覚的にはvaponauteのレコンドルの上位互換な感じ。あのアトマもMTLと重めのDLを一台でこなすアトマだけど調整の幅がこっちの方があるし。より持ち主の好みに合わせたドローが出来る印象。

経験上、クローンはオーセンには敵わない。
少しの加工レベルが大きな味の違いを出すわけで。

流通して価格がプレミア価格じゃなくなったら是非手に入れたいアトマイザーです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村