situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

snow queen リキッドレビュー

何かを美味しいもや面白いものを探す時どうしてますか?人からオススメしてもらう。ジャンルで手当たり次第試していく。色んな方法があると思います。

私は映画や漫画なら同じ監督や作者をひたすら読んでいきます。好きなジャンルじゃなくても見たり読んだりします。基本的に同じような路線にいるのでそこまで失敗しないし、当たると大当たりするのでオススメです。

 

リキッドでならメーカー。私は美味しいと思ったら同じブランドの物を横に試していきます。

リキッドはハズレを引くと消費が大変なので慎重になりますよねー。

今回はvape’s nestさんで販売してるリキッドです。しばらく自分の理論からここのサイトのリキッドを買いまくろうと思います。

サイトの説明はこちら

f:id:situm2ob:20190326203616j:image

鼻に刺さるようなメンソールでもなく、わざとらしくならないように、メンソールとミントを絶妙な配合で穏やかさを表現しています。後から来る深いタバコ葉の風味がとても効いています。
このメンソールタバコは驚きました、一見の価値有りです。これもまた常飲できることを考えて作られたものです。

吸った環境はこちら。

f:id:situm2ob:20190326204227j:image

アトマはhydroです。

軽いドローでミント感を楽しみたくて。

 

一口目に来るのは、というより吸った時から来るのはミント!上品なミント。歯磨き粉寄りの感じではなく、アイスとかに付いてくるミントを食べた時に似た感じの清涼感がすっーとはいってくる。その後にほんのりタバコ。あとほんとに気持ち甘さが来る。

 

タバコはどちらかというと香ばしい系じゃなくて木のような草のような感じで、ミントの底でフレーバーを支えてる感じ。すごくミントとマッチしててミント→タバコ!ってかんじゃなくてミントタバコになってく感じ。すばらしい。

 

このリキッドの主役はやっぱりミント。でも甘すぎず、タバコの大人なニュアンスは、バーとで一人静かに飲んでるクールビューティな女性が浮かぶ感じ(語彙力、、、)

 

少しスティープするとミントが飛んでタバコ感が増してくる。晴れた原っぱで吸うと気持ち良さそうな感じ。こちらも美味い。

 

ジンとかウォッカとかと楽しむと美味しそうかな。スッキリ爽やか。案外二面性があるリキッドなのでスティープしてタバコ感を出すもの良いし、スッキリ爽やかミントで楽しむのも良いと思う。

 

あまりに美味しいのでMTLもレビュー。f:id:situm2ob:20190326210339j:image

アトマはconvergent 

本当に味濃く出るアトマだよね。

 

吸うと喉が痛くなるくらいのミントとより鮮明なタバコ感。鼻から抜くより口から出す方がタバコが際立つのは不思議。やっぱり甘さはあまりでない。甘くないのがすごく良い!口が疲れないし、タバコを吸ってる感覚に近い。ただvapeのタバコ味なので本物に近いわけでないのでご了承を。

 

夏は清涼感多めのリキッドを吸う事が多いので、今年の一本がまさかこんなに早く見つかるなんて嬉しい限りです。

 

あまーいリキッドも美味しいけど、タバコに戻ったのもこの甘さから。甘くない一服もしたいとかあるやーん?

 

気になる方はこちらから。特にここから買ったから私にお金が入るわけでもないし、許可を得てるわけじゃないから若干怒られないかドキドキするけど。でも売れるって事は継続性が出るって事で自分としても品切れのリスクが減ると思うだ!だからみんなでガンガン買ってガンガン吸ってたくさん在庫してもらおう!!

おー!

 

Vaper’s nestさん

https://vapers-nest.shop-pro.jp/?pid=139626198