situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

snow queen リキッドレビュー

何かを美味しいもや面白いものを探す時どうしてますか?人からオススメしてもらう。ジャンルで手当たり次第試していく。色んな方法があると思います。 私は映画や漫画なら同じ監督や作者をひたすら読んでいきます。好きなジャンルじゃなくても見たり読んだり…

Bread of Heavenリキッドレビュー

ドライフルーツが入ったパウンドケーキはお好きですか?おれは苦手です! 嫌いじゃなくて、苦手。 なぜなら味が濃くて一切れ食べる気にならないから。味が濃いのが美味しいところだけど、そこが苦手なら食べない方がマシ。 でも、時々食べたくなる。ドトール…

Aromatic Tobacco yailabo製 レビュー

ベイプを始めた理由は禁煙でした。 なので真っ先に探したのはタバコ味のリキッドだけど何か違うって経験はみんなあるのではないかと思う。 そもそも、タバコ味がよくわかってなかったと思う。なぜならメンソールタバコが好きだったから、求めてたのはメンソ…

FAMOUS リキッドレビュー

見た目で人を判断しちゃいけませんってばあちゃんが良く言ってました。先入観は良くないよね。マレーシアリキッドかと思ったらフランス製でした。派手なジャケットの割には整った味。まさにおフランス。上品さと捉えるか、物足りないと捉えるかはあなた次第…

mojo juice Grape Candy レビュー

駄菓子が食べたいときは、ちゃんとしたお菓子は食べたく無い。なぜなら駄菓子感が欲しいから。そんな気しませんか?おれはします! このリキッドはグレープ味じゃない。 グレープキャンディ味! だからケミ臭くても良いんだ! そこがいいんだ! 言いたいこと…

BANDITO マンゴスチン レビュー

マンゴスチンって食べたことありますか?? 実は幼稚園くらいの頃に香港に住んでた事があるのでバクバク食べてました! だからこそ! リキッドで再現は不可能かと思ってました。 なぜならマンゴスチン味ってよく分からないから、、、。 凄く甘くて、キュって…