situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

BANDITO マンゴスチン レビュー

f:id:situm2ob:20190308154802j:image

マンゴスチンって食べたことありますか??

実は幼稚園くらいの頃に香港に住んでた事があるのでバクバク食べてました!

f:id:situm2ob:20190308205401j:image

だからこそ!

 

リキッドで再現は不可能かと思ってました。

なぜならマンゴスチン味ってよく分からないから、、、。

 

凄く甘くて、キュって酸っぱい。

リンゴでも柑橘系でも無い不思議な味。

何に近い味とか無いのがマンゴスチン味。

割ると黄色い不気味な液が出るのがマンゴスチン

f:id:situm2ob:20190308205339j:image

果実より種がデカくてあまり食った気にならないのがマンゴスチン

 

でもショップで吸ったら、あーマンゴスチンだわーってなりました。

 

吸った環境はこちら

f:id:situm2ob:20190308205555j:image

アトマイザーはconvergent

 

でわでわ、いざ!

吸った時に一番最初に入るのが、

南国のフルーツっぽい香り。

その次に甘さとすんごい清涼感。

最後にちょっとお茶リキッドっぽい渋み。

 

なんでマンゴスチンだわーって思ったかというと、最初の香りがマンゴスチンを割った時の香りだったから。この香りがいい仕事をしてる。

 

たとえ食べた事がなくてもケミカル臭く無いから何となく美味いなーってなる。

 

それに清涼感が効いてるので爽やかに吸えるのもいいよね。

 

タンクで爆煙でも吸ったけどオススメはMTLでギュッと味を濃く出すと本当に食べてるような感覚になる。ちょい言い過ぎかも。

 

でもその環境がオススメ。

アジア圏に行ったらぜひぜひマンゴスチンを食べてみてくださいな。