situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

limelight AIO用タンク

あけましておめでとうございます!
2021年は毎月更新、毎月二つ書き上げていこう!と決めて結局一個しか書かなかったという、、、。何というてい体たらく、、、。

2022年は頑張ります!

2022年一発目!おもちゃが届いたので早速レビューします。

Limelight
AIO用boroタンク
f:id:situm2ob:20220101120130j:plain
外箱はこんな感じ
f:id:situm2ob:20220101120142j:plain
f:id:situm2ob:20220101120146j:plain
付属品
f:id:situm2ob:20220101120306j:plain
外観
f:id:situm2ob:20220101120130j:plain
f:id:situm2ob:20220101120529j:plain
f:id:situm2ob:20220101120532j:plain
f:id:situm2ob:20220101120535j:plain
比較
f:id:situm2ob:20220101120631j:plain

さあさあ使ってみます。
おれはこれが苦手というか、嫌いなのです。f:id:situm2ob:20220101120808j:plain
うまく入ってくれないんだよね。
下も同様に苦手です。
f:id:situm2ob:20220101120853j:plain

それが!
こう!どーん!!
f:id:situm2ob:20220101120930j:plain
ばーん!
f:id:situm2ob:20220101120957j:plain
じゃーん!
f:id:situm2ob:20220101121107j:plain

ボロタンクのガラスをはめるのも地味に苦手なのでそれからも解放されて、、、まじで嬉しい!

それでは吸ってみます。

すぅーーーー。
おお、意外とドローがキツい。
RDLというより軽いmtlって感じ。f:id:situm2ob:20220101122237j:plain
ここを回転させて半分にしたりもっと絞めたりできる。

俺と同じようにAIO使いたいけど、boroタンクがなぁーって方は是非是非使ってみてください!

注意点としては素材がPCなので、清涼剤やリモネンとか攻撃性が高いのは一発KOなので注意です。

色々な素材でタンクを出してもらいたいなぁー。