situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LE SECRET D'HIPPOCRAT レビュー

想像出来るものは安心出るけど、面白くない。 想像出来る分、自分の予想と違うとガッカリする。そんな経験はありませんか? そんな経験がある方は、想像出来ない物に手を出せばイイのです。簡単ですね。 怖いとか、ハズレひいたら、、、とか思うかもですが、…

doggy2018の使用感レビュー

犬は昔から大好きです。 あのつぶらな瞳とご機嫌なのか不安なのか、一目瞭然で分かる尾っぽ。やっぱり何事もわかりやすい方が良い。怒ってるのか、ご機嫌なのか。美味いのか不味いのか。その方が安心しますよね。今回は安定して分かりやすく美味しいアトマの…

shaky peach tobacco とvegasの吸い比べ。

Shakyと言えばアップルタバコ! 本当に美味しいリキッドの1つだと思います。 そのブランドの新作はピーチタバコ! アップルが美味しければピーチも美味いのが道理。こりゃ発売が楽しみだぜ!って心待ちにしてました。 でも!ふと思い出しました。 我らが日…

special cotton コットンレビュー

このコットン感動した! メーカー名とかは良く分からないけど、 Special cotton っていうらしい。 コットンって良いものを使うと最後までリキッドを安定して供給してくれて、吸い終わると真っ白な感じになっていくものかと思ってました。(無印は最後まで供給…

Dr Jekyll リキッドレビュー

今日のレビューはお酒味のリキッド。 Dr Jekyll。 スキットルと聞いてピンと来る人はアルコール大好きな人。スキットルと聞いてピンと来なくても画像を見ると分かる人も多いと思う。 渋い大人たちが持っているアレです。 持ってる友人に聞いたら、 「これは…