situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

special cotton コットンレビュー

このコットン感動した!

f:id:situm2ob:20190416221712j:image

メーカー名とかは良く分からないけど、

Special cotton っていうらしい。

 

コットンって良いものを使うと最後までリキッドを安定して供給してくれて、吸い終わると真っ白な感じになっていくものかと思ってました。(無印は最後まで供給されず足の方にリキッドが残っちゃう)

 

このコットンはミストが!

ミストが均一に出る!

 

無印良品のコットンはミストがダマと言うか、小さな塊みたいな感じで出るなって思ったけど、このコットンはそれがない!  

 

ミストの滑らかさはアトマに影響が大きいかと思ったけど、コットンも相当重要!!

考えてみたら当たり前の話だけだミストが作られるのはコットンなわけだからココが粗ければ荒いミストが出るのは当然だよね。

 

ちなみに裏面はこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190416222539j:image

コットンはこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190416222558j:image

一本の大きさはこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190416222619j:image

コットン臭さもすぐに抜けてリキッドの味がよくわかる。

 

そうだ!!前にもプレミアムコットン買ってたんだ!比較してみよう!

 

f:id:situm2ob:20190416222737j:image 

こちらはtitanium fiber cotton.

結構使ってしまったので雰囲気だけ、、、。

一本はこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190416222901j:image

このコットンは吸い上げがものすごく良い!

真っ白になるまで吸える。

大事に使ってたのでミストの感じは思い出せないのでビルド。

f:id:situm2ob:20190416223259j:image

ミストなめらかーーーー!!

こっちもそうだったのかー!

何で気がつかなかったんだろ?

 

交互に吸うとspecial cotton の方がミストが軽いかな?

 

vape上級者の方は常識なのかもですが、コットンで味がここまで変わるとは、、、。

vapeは奥が深いぜ。

もう無印良品には戻らないかもー。

 

でも無印良品が粗悪品って訳じゃないです。

なにより安い。コットン丈夫だし、最初は臭いけどそのうち慣れるし。

 

使い分けな気がする。

気分が良い日はプレミアムコットン。

普通の日は無印良品

 

ビールみたいだよね。

良いことあった日はビール。

普通の日は発泡酒

 

変なところに不時着した感はあるけど、今日はこの辺で書き終えます。