situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Aucoっぽいもの。

始めに、クローンを推奨する為に書いてるわけじゃないです。オーセンを購入の参考に書いています。ってなわけで入手難易度がヤバイやつです。 そして価格もおおよそ$800とかで流通しているアトマです。そんなアトマを金額が高いから美味いはず! 何て見切発…

vaponate BUBBLE TEA REX レビュー

今タピオカアイスティーがすごいブーム。 でも実は第三次ブームらしい。 定期的にタピオカをブームにしようと仕掛けてるフィクサー的な人が報われて何よりです。 思い返すと自分が高校生の時にナタデココが流行って。その裏にひっそりとタピオカミルクティが…

Dee mods BB Bridge レビュー

もうやめてしまったけど尊敬するブロガーの方が「最近のクリアロはバカにできない」って書いてあって、尊敬してるけどそれはどうかな?って思ったけど百聞は一見に如かず! 最近買ったbantambox の付属クリアロを試したら、、、 うっすい! 味うっすい!! …

CHOMO juice. hyperGimlet. レビュー

今回のリキッドはchomo juiceさんのHYPER GIMLETです。 ギムレットはジンとライムジュースのショートカクテル。グラスで作るとジンライム。 そして飲んだことない人も一度は耳にしたことある有名なセリフ。 「ギムレットには早すぎる」 これはレイモンド・チ…