situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Dee mods BB Bridge レビュー

f:id:situm2ob:20190707142617j:image

もうやめてしまったけど尊敬するブロガーの方が「最近のクリアロはバカにできない」って書いてあって、尊敬してるけどそれはどうかな?って思ったけど百聞は一見に如かず!

最近買ったbantambox の付属クリアロを試したら、、、

うっすい!

味うっすい!!

リキッドの味がどこに消えたのか不思議なくらい味がしない。

vapeを始めた頃を思い出しました。

でも仏の顔も三度まで。人間の顔なら100回は許さないと。Facebookで海外の方が大絶賛のクリアロを買ってみました。

作ってるのはあの有名ハイエンドメーカーDee mods!うっすくないよね?

 

肝のコイルはこんな感じ。

金ピカでカッコいい。

f:id:situm2ob:20190708220907j:image

バレットコイルというらしい。

下の方

f:id:situm2ob:20190708221048j:image

上から

f:id:situm2ob:20190708221126j:image

組んでみます。

f:id:situm2ob:20190708221150j:imagef:id:situm2ob:20190708221214j:image

失敗!上から組まないと入らないみたいです。

お気をつけて遊ばせください。

気を取り直して、、、

f:id:situm2ob:20190708221304j:image

こうしてこう!

f:id:situm2ob:20190708221326j:image

できた!

f:id:situm2ob:20190708221356j:image

でわでわすっていきます。

コイルは0.5オームの設定。

f:id:situm2ob:20190708221435j:image

すっー、、、ぷはー!

うまーーーい!!!

味がはっきりと出る!

うっすくない!!

濃く出ると言うより、はっきり出る感じ。

バランスが良く出て安心して吸える。

吸ってる時は味がしないけど吐き出すとしっかりくっきり美味しいミストが出ます。

ミストも細かく口当たりも良いです。

そうかー、これが心の師匠が言っていた事か。

頭じゃなくて心で理解したぜ。

f:id:situm2ob:20190708221830j:image

余談ですが、Facebookで話題になってたのですがどうやら外れコイルもあるらしい。

0.7オーム近く出るのがあるとか。

それは美味しくないらしい。まあ個体差はあるよね。

あとクリアロのネックはランニングコストと入手性。あんまり良いとは言えないのが本音です。

入手はFacebookの本家から定期的に販売されていて一箱4入りで$12だった気がします。

(確認次第、正確な価格を書きます。)

 

でもポコッとのせてこんなに味がする出ると、ビルドする手間ってなんなんだろ?(o_o)

ってなりました。マジで。

これがバレットコイルが使えるアトマもあるので思い切ってバレットコイルの生活に切り替えるのもありかなって。

DDP EVO 

f:id:situm2ob:20190708223134j:image

BBやbantam box で味が出ないなーって方はぜひ試してみてください!

これからあと2つBBやbantam box のアトマを紹介できたらなって思ってます!

参加してみました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村