situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

mojo juice Grape Candy レビュー

f:id:situm2ob:20190317210100j:image

駄菓子が食べたいときは、ちゃんとしたお菓子は食べたく無い。なぜなら駄菓子感が欲しいから。そんな気しませんか?おれはします!

 

このリキッドはグレープ味じゃない。

グレープキャンディ味!

だからケミ臭くても良いんだ!

そこがいいんだ!

言いたいことを言ったので、

でわでわレビューしてきます。

 

吸った環境はこちら

f:id:situm2ob:20190317210546j:image

 

アトマはconvergent 。

すっーーぷはー!

 

最初に来るのはグレープじゃなく清涼感!

その後に来るのはグレープじゃなく、

ケミカルな何か!

 

そして大トリにどっかん!ってグレープがきます。

 

でも最初に書いたけどこれでいいんです。

焼肉屋とかのレジ横にある飴もそんな味するじゃん。で、たまに食べたくなるけど袋で買うには多すぎるって時に出番のリキッドだと思う。

 

ちなみにタンクで吸うと不思議とケミカルな香りは消えて、ちょっと高いグレープキャンディになります。rdaで凝縮するとケミカルになる。

 

RTAでDL気味に吸うとケミカルは消える。

リアルな感じを求めてる人はやめた方が良いかも。

 

アトマにもがっつり匂いが残る系のリキッドです。風呂上がりに吸うとおいしいよ!