situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

コンタクトを変えてみよう!

前からコンタクトを変えてみようと思ってて。

mod dogから取り寄せてみました!

f:id:situm2ob:20190226203347j:image

中身は、、、

f:id:situm2ob:20190226203405j:image

工具も買ったし!

f:id:situm2ob:20190226203624j:image

よーし!交換するぞー!

実は前から買ってあった物理ロック付き接点をお披露目する日がついにきた日でもある。

f:id:situm2ob:20190226203738j:imagef:id:situm2ob:20190226203756j:image

まずはこっちから片付けてやるぜ!

これを外して、、、

f:id:situm2ob:20190226204359j:image

取り付けて、、、できた!

f:id:situm2ob:20190226204450j:image

うーん、悪い予感しかしない。

f:id:situm2ob:20190226204533j:image

外したピンは、、。埋め込まれてる!

f:id:situm2ob:20190226204718j:image

外せないやん。

 

まあいいや。

とりあえず当初の目的コンタクト交換!

f:id:situm2ob:20190226205018j:image

お分かりだろうか?工具入らない。

(^∇^)まじかよ。

他のメカスカも試すも全部入らない。

 

、、、あー。なるほどね。

なるほどね。

 

mod dogはよくわからん規格で作っちゃったから専用の工具を出す必要があったんだねー。

なるほどねー。

初心者用に用意したのかと思ったよー笑笑。

そりゃそうだよね。初心者がコンタクト交換しよ!って思わないよね。

 

でも、俺みたいな初心者がトチ狂って買う事もあるんだよ。

 

えっ?!泣いてるかって?

泣いてないよー笑

秋葉原で工具を買いに行けばいいだけの話だし。

いや、だから、泣いてないって!

3○歳が買い物失敗したからって泣かないでしょ笑笑。

 

 

(´;ω;`)ぐやしー!

 

 

リベンジじでやる!

(´;Д;`)