situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Lizrad box mod evolution proレビュー

かっちょえー!うーむ、買うか!

って事でFB経由で初めて買ったmodです。

f:id:situm2ob:20190111213519j:image

このボタンが折れそうなのがハマったポイントでした。いろんな人から質問されてて、いろんな人が強化ナイロンでの3dプリンタだから大丈夫だって!銃も作れる素材だよ?!って。

壊れないmodなのかと、信じてました。

 

画面はDNA75C

f:id:situm2ob:20190111213743j:image

画面もリザードがいてカスタムされてます。

外箱と付属品はこんなかんじ。

f:id:situm2ob:20190111213848j:imagef:id:situm2ob:20190111215110j:image

バッテリースリーブが付いてきます!

バッテリーが見える設計でこんな感じになる。

f:id:situm2ob:20190111214100j:image

 

使った感じは、軽くて小さくて言うことない。

ポジピンの調整も楽だし、というか、これが工具いらずで便利だった。

f:id:situm2ob:20190113150952j:image

スクリューを回すとポジピンの調整ができる。

ビューティーリングがつかないーって時に六角どこだーってならないのは本当に便利。

 

あとコンタクトがシルバーで出来ていて立ち上がりがむちゃくちゃ良かった!

 

良い事づくめのようだけど欠点もあります。

なぜなら自分のはもう壊れて使えないからです。うううう。

 

欠点はこれ。

f:id:situm2ob:20190113150809j:image

 

基盤が、、ボトルのすぐ裏に。

そして防水対策がされてない。何この隙間。

初心者の自分には、いや、頭の悪い自分は、

こんなに丸見えなのは対策されてるからだろ?って。そんなわけないのに。

ボトル外れに気がつかずスカンクしてサヨナラ切ない。

 

買い方は簡単。

FBのグループを探して、Modderさんにコレ売ってくださいなってメールするだけ。

リストもないし、ランダマイザもない。

時々ファストストライクは出るけど。

基本はメール。

メールすると金額を伝えられてオーケーならpaypalでお支払い。住所を伝えてあとは待つだけ。まじで簡単。

 

エントリーモデルから抜け出そうとしてる人はチャレンジしてみては?