situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

monarch rda レビュー

f:id:situm2ob:20190215205812j:image

前から欲しかったRDAで、プレミア価格で高すぎて買えなかったアトマ!

半年たって価格が落ち着いてきたので購入!

なんだか最近アトマに払う金額の上限がバカになってきてる!!やばい!

 

f:id:situm2ob:20190215205936j:image

デッキはこんな感じ。

特徴的な壁がどんな味を出すのか楽しみです。

f:id:situm2ob:20190215210122j:image

キャップ裏は真っ平ら。

f:id:situm2ob:20190215210048j:image

今回はクラプトンで。

高さは写真の通りです。

f:id:situm2ob:20190215210150j:imagef:id:situm2ob:20190215210208j:imagef:id:situm2ob:20190215210257j:image

でわでわ、吸っていきます。

リキッドはいつもフィーカ先生。

すぅぅーー!ぷはー!

 

おおー、バランスが良い!

吸った時にほんのり甘く。

吐き出した時に、一気に味が出る。

コーヒーよりタバコ感が強くでる。

バニラタバコっ!って感じ。

あと印象的なのが濃い味がドリチの下の方から流れてくる。自分のセットアップが悪いせいなのか、壁の効果なのか分からないけど二層の味が口に入ってきておもしろい。

 

ドローはシングルだけどこんなに大きい穴が空いてるし軽い。DL寄りのアトマ。煙はサラサラした軽い感じ。これは壁のお陰でスピッドバックがないのかも。気持ちの良い煙。うまし。あまーい系がよく合うアトマかも。

 

 

一応、単線も。

f:id:situm2ob:20190215211222j:image

今回は気持ち高めにセッティング。

f:id:situm2ob:20190215211614j:image

味はどう変わるかな?

f:id:situm2ob:20190215212134j:image

うん。やっぱりドロっとした味の濃い層が入ってくる。これがこのアトマの特徴みたいだなー。

味は薄くなった。サッパリして美味しいけど。

コーヒータバコ。バニラが消えてしまった。

うまいけど。ドロっとした層にバニラがいるかな。個性的なアトマだね。

 

rrpはグループに入ってないので分からないです。無念。

 

それにしてもこのアトマはなんて読むんだろう。モナーキー?モナッシュ?