situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

ARCH Tank 22 by Limelight レビュー

めんどくさいや、やりたくない、楽したいこそが人間が新たな技術を手に入れるきっかけだと思ってます。

今回はARCH Tank 22 by Limelight を
レビューします。

このアトマは画期的でbbのブリッジがデッキ代わりになる優れもの!
前々からbbは小さくて楽で好きなんだけど、boroタンクがなぁー、めんどくさいなーって思ってました。

めんどくさいポイント

1.アトマが綺麗に入らない。
Oリングが硬くて上手くはまらないことないですか?私はしょっちゅうです。本当に嫌になる。まあ、これでいけるっしょ!ってやると漏れまくる。ハマらないのか、漏れるのかどっちかにしてくれって良くなってます。

2.リキチャがめんどくさい!
パネル外してガラスをズラしてリキチャ。
うん、そんなに面倒くさくもないかも。
でもヘタッたOリングがウニョって出るの、大嫌いです。

上記の事でイラっ!としたことある方はもしかしたら楽になるかもです。

でわでわ、見ていきましょう。
分解するとこんな感じ。

リキチャはトップフィル。

基本的に全部スレッドでハマってます。
ハマるまでカタカタするので、少しイラっとします。ハマるとヌルヌルと入っていきます。

タンクはウルテムとクリアの二つ

Oリングもなく入ってるので少し不安になる。
でも二つ付けてくれるのは気前がいいね!

付属品はこんなかんじ。Oリングのみ。

今回はこちらのブリッジ。
Haku XETA

ここに、、、

ぽん!

全部セッティングすると上からコイルが見えるが分かります(見えづらいけど)

リキチャして、いざ!
スーッ、プハー。

おおー、xetaだ。当たり前だけど。
ドローは意外とそのままなかんじ。

そして何かをミスってやたらジュルる。
少し滲む。どっから漏れてるのか分かったらまた追記します。

あとオプションも買ったのでご紹介。

金色のドリチと金色のビューティーリング。

着けるとこんな感じ

エアーが塞がってるんだけど、これでいいのかな?謎だわ。

あと注記です。
このアトマはサイズ径が22と24があります。
vape shellの様な幅広いタイプは24じゃないとショートするそうです。

こういう系ね。

ご注意ください。

今回はhakuエディションを買ったので艶消しですが、通常品はピカピカみたいです。

価格は79,90€プラス送料

おしまい