situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

vintage. ベイシックベイパー レビュー

凄まじい今更感だけど、去年売れまくったリキッド、ビンテージのレビュー。

一時期すごい吸ったけど、アトマクラッシャーとして名を馳せてしまい怖くなって控えてしまったリキッド。

 

なんだか吸いたくなって購入。

買ったついでにレビューしてきます。

f:id:situm2ob:20190210144850j:image

f:id:situm2ob:20190210144909j:image

お気に入りのアトマで吸うのは怖いので、ガラスタンクのRTAで。これなら壊れてもショックが少ないし。

抵抗値  0.43Ω

電圧32w

アトマ  サーペント エベレスト

 

でわでわ吸っていきます。

吸った時に一番最初に来るのはレモンの酸味と皮の香り。これが心地いい。

吐き出した時に感じるのは、これまたレモンの

香り。でも今度は果汁の水々しさ。その後にコーラっぽさ。

 

美味しいレモンコーラ味として紹介されてるけど、個人的にはやっぱりレモンサングリアなきがする。コーラというかお酒感?ビターなモヤモヤした深みが白ワインベースのサングリアがぼんやり浮かぶ。このモヤモヤ感が美味い!というかこのリキッドにしかない。

 

コーラ味もレモン味もたくさんあるけど、このうまく言えないけどレモンとコーラが上手く混ざってる感じがこのリキッドにしかないもので、オンリーワンでナンバーワンなんだと思う。

 

最後に本当に注意しないとタンクをバキバキ割るので細心の注意が必要なリキッド。

Oリングもダルダルにしてしまうらしい。

こわいね。リキッドのボトルも割れてくるので早めに吸い切るのが吉。

 f:id:situm2ob:20190210145715j:image

分かるかなー、縦にクラックが入ってるの。

怖くて持ち運べないっす。でも本当に美味しいリキッド。レモン味のリキッドを探されてる方は一度お試しあれ。