situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

you got e-juice LUCK CEREAL レビュー

今までチャレンジしたことない味を吸ってみようと思って手を出したのがミルク味。

ミルク味って日頃、牛乳を飲まないから手を出さなかったけど各メーカーで味が全然違う!

 

今回はミルク味初心者の自分が吸いやすいと思った一本。

you got e-juice LUCK CEREAL

f:id:situm2ob:20190209152731j:image

抵抗値  0.36Ω

電圧   26w

アトマイザー  hydro

 

味は吸った時より吐いた時より、残り香が最高に甘い。

味はしつこくない甘さで、チェーンしてもくどくないし疲れない。逆にチェーンしながら口に残してくと味わいが深くなる。

 

全体的な味はアレに似てる。

あれ、あの、あれ。

ケロッグ コーンフロスト!の最後に残ったミルク!あまーい、ほんのりコーンの匂いがするアレ。

f:id:situm2ob:20190210143858j:image

今はコーン フロスティって名前らしい。

何で変えたんだろね。

 

最期のミルクを飲むのは甘過ぎて苦手だったけどこのリキッドは美味しく感じる。甘過ぎないからかな?でも薄いわけじゃないのが秀逸。

 

何よりケミカルっぽくないのが素晴らしい。

残り香が本当にいい香りなので、吐いた煙を楽しみながらチェーンすると良いかも