situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Bolt spark 650sレビュー

虎屋と言えば羊羹。

やまやと言えば明太子。

メカスコと言えばBOLT。

 

イメージがあるのは強いけど、そこから身動き出来なくなる事もしばしば。でもそこから少し遊び心が見えると粋だな!って思います。

 

そんなboltからメカmodが出たので買ってみました。vapeを始めたとき、プラスチックの箱に2〜3万も出すなんて信じられない!って思ってました。タイムマシンがあるなら戻って自分をぶん殴ってやりたい。

「あれはデルリンだ!プラスチックじゃない!同じに見るな!」

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

 

でわでわ、レビューしていきます。

正面からはこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190921102606j:image

横は滑り止めなのかな?

少し内側にそってて持ちやすい。

f:id:situm2ob:20190921102628j:image

裏面はboltらしさ爆発。

f:id:situm2ob:20190921102713j:image

内面物理ロックあり。バッテリーはリボン入れないと悲劇が起きるやつ。シルバーなので通電早くていい感じです。

f:id:situm2ob:20190921102816j:image

付属でポーチとSSボタンも付きます。

f:id:situm2ob:20190921102924j:imagef:id:situm2ob:20190921102933j:imagef:id:situm2ob:20190921102942j:image

 

ちなみにスライドして開けます。

f:id:situm2ob:20190921103012j:image

接点は510。

f:id:situm2ob:20190921103108j:image

25ミリのアトマを乗せるとこんな感じ。

ギリなのでコレ以上はむりかな。

f:id:situm2ob:20190921103723j:image

色は三色。黒デルリン、ウルテム、クリア。

モッダーさんから拝借。

f:id:situm2ob:20190921103932j:image

コレがやりたかった!

f:id:situm2ob:20190921110204j:image

案外コンパクトで120ミリボトルとの比較。

f:id:situm2ob:20190921110234j:image

 

感想は所有満足度が高い!!

写真で見たときは思わなかったけど、案外高級感がある。電池が透けて見えるのでリラップとかで遊ぶと楽しいかも。表面がマットな感じも良いけど、時期が来たら磨いてヌルテカにするのも楽しいかな!

あと型式が650sだから18350や20700ももしかしたら出るのかな?Facebookには余り作る気ないよ!って書いてあったけど、どうなってくのかな?個人的には気に入ったから色んなカラーを揃えてみたい所だけど。

 

今回はFacebookのリストから購入しました。

気になる方はグループに入ってみるのをお勧めします。