situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

NEON GHOST by GRAMROC

f:id:situm2ob:20190617221047j:image

ネオンって言葉はそれだけで何となく大人の響きを持つ不思議な言葉。でも街を見てもだんだん減ってきてるような気がするのは気のせいかな?そういう場所に行かないからかな?

 

あのギラギラした感じは蛍光灯もLEDにもない不思議な魅力がある気がします。

本日のリキッドはNEON GHOST!

怪しい夜を感じる名前だけど味は如何に?!

 

設定はこんな感じで吸いました。

f:id:situm2ob:20190617221619j:image

抵抗値:0.83

電圧5.23

アトマイザー  プロジェクトx

でわでわ、、、

すぅー!ぷはー!

 

ショップの方からはクリームソーダ

f:id:situm2ob:20190617221853j:image

って聞いたけど、何となくわかる!

甘いソーダ味な気がする。

でも、クリームっぽい重さもないしバニラ感もないから不思議な体験。

 

よくよく味わってみると甘さの奥にいるのはライムかな?でも苦さや渋みはなくてライムの爽やかな香り。遠くにアニスがひょっこりいる感じ。

 

この二つが奇跡的なブランドでクリームソーダ感を出してるだと思う。

あと特徴的なのは清涼感。冷たい飲み物を飲んでると錯覚するくらいキーンってくる感じ。

 

うんうん。確かにネオンがギラつく暑い夜に、吐き出すミストが幽霊に見えるかもしれない。

そんな味がする。

ROCはマレーシアのメーカーだからうだるようなマレーシアの夜を思いながら吸うのはいかがでしょうか?

 

最後にショップの説明。

NEON GHOST】
ソーダにアニスをトッピング。
メンソールを加え吸いやすく、アニスを試したことがない方でも吸いやすい仕上がりになりました。

 

なんでい!本当にソーダ味かい!

通ぶってライムとか言っちゃったじゃないか!

でもそう感じたんだ!いいじゃないか!