situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

pepparkakor リキッドレビュー

パクチーが食べれる人と食べれない人との差はどこにあるのか?

それは何と子供の頃にカメムシに遭遇してるかしないかが、分かれ目みたいです。

もちろんそんなに簡単な話ではないけど、カメムシにやられた人ほど口に含んだ際に連想して無理になるらしい。

 

つまり!

 

その味や香りを知っているか知らないかは味を認識する際に大きな影響を与えるみたいです。

何が言いたいかというと、

自分、白檀の香りって嗅いだかないっす。

白檀の香りが分からない人間が、白檀を使ったリキッドをレビューするとどうなるかをお伝えしたいと思います!

f:id:situm2ob:20190513201524j:image

まずリキッドの説明から。

ツイッターからの説明文をお借りしました。

アップル×ジンジャークッキー×タバコ×白檀と今までよりもかなり複雑なフレーバーですが、是非一度お試し下さい☺️

オススメの環境はRTAで0.5〜0.8Ω 17〜20W、もしくはジェネシスで吸って頂くとバランスが良いです😆

 

よし、吸っていこう!

ぷはー!

まずリンゴどかーん!

そのあと爽やかとも言えないけどクドくもない、香木の様な爽やかな香りの後に、

ジンジャークッキーシャラーン!

 

多分、真ん中の不思議体験が白檀の香りなんだと思う。タバコも入ってるからより複雑な香木感。タバコタバコはしなてない気がする。ジャンジャーと香りが同じタイミングにくるので、隠れてる様な、穏やかになってる様な感じで白檀らしきものがくる。

 

総じて書くと美味い!

 

色んなので吸ったけど味の出方は、

アップル⇨白檀&タバコ&ジンジャー⇨クッキー。

の順に来る。

 

使うアトマによって強調される部分が違うから、自分が好みの味を探してみてください。

私はMTLで圧縮するより、エアー含ませて味の解像度を上げたほうが美味しく感じました。

(^○^)

 

白檀の香りは知らなかったけど、上手く配合されていて知らなくても楽しめるフレーバー。むしろ知っていたらそのイメージに引っ張られるかも。

白檀ってよく分からねーなーって人程、楽しめる可能性があります!

 

ちなみに実家に帰ったタイミングでオカンに嗅いでもらったら、うん!白檀凄いね!っていつまてたので確実にいるんだと思います。