situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Vaponaute super sonic rdaレビュー

今年も今日で最後。

今年の最後は何書こうと思ってウダウダしてました。やっぱり最後はvapeにハマるきっかけになったRDAにしよう!そうしよう!

 

Vaponaute super sonic rda

f:id:situm2ob:20181231160302j:image

もう再販しないRDAを今更レビューする意味。

色んな方々がレビューされたものを今更する意味。、、、自己満足です😃

 

色んな方々がレビューされたので寸法や箱のくだりは紹介しません。その代わりに一年使って感じた事と味の出方を、書きます。

外観

f:id:situm2ob:20181231160528j:image

デッキ

f:id:situm2ob:20181231160541j:image

ではいつものプリメイドコイル0.3を取り付けて。

f:id:situm2ob:20181231160559j:imagef:id:situm2ob:20181231160615j:image

特にいじらず、

高さはネジと水平に付けてます。

では30wでフィーカを吸って行きまーす。

 

ふぃーーーかーーーーー!

 

まずコーヒーの香りがガツンとくる。

その後に甘さとウィスキーほんのり。

吐き出した時にほんの少しタバコ。

 

このアトマイザーの一番の特徴は、煙が柔らかい。この一点に尽きると思う。本当に甘い雲を食べてるみたいな口当たり。

当然味の出方もドロっと濃い感じではなく上品だけど味が均一に出てる感じ。この辺は好みだと思う。MTLとDLの中間くらい(エアフロー全開で) 

メルカリとかのセカンドハンドで買うときの参考にしてください。本家で買うと大体2万円くらいなので個人的には2万以上の価値はない気がします。とは言え品質が悪いとか、味が出ないってわけでもないので買って損はない一個です。お財布に余裕があって、はっきりした味が欲しいけどMTLに疲れたわって人にオススメです。

 

ただコイルの高さが未だによく分からない。

水平にいつも付けてるけどこれが正解とも思えない。いつか徹底検証してみたいと思います!