situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

animodz muzzle bfmodレビュー

要らね!って思ってたのに何か欲しくなってやっぱり買っちゃった!って経験はありますか?

 

私はあります。

このmodがそうです。

f:id:situm2ob:20181219205310j:image

有名なRTA doggy style のメーカーanimodz muzzle bfmodです。

最初は何の工夫もない箱にこんな金額?!

って思ったけど手に入らないって思うとウズウズしますよね。あと半メカが決め手でした。

持ち運びに安心だしね。

外観

f:id:situm2ob:20181219205651j:imagef:id:situm2ob:20181219205700j:image

裏には可愛い足跡が🐾

f:id:situm2ob:20181219205723j:image

下から押し上げるとボトルと電池が出てくる。

f:id:situm2ob:20181219205813j:image

くぼみが有ってカチッとハマる感じ。

使ってる時にすっぽ抜けちゃう心配は無さそう。そしてこのくぼみが逆入れ防止にもなってる。よくできてるわー。

f:id:situm2ob:20181219210052j:image

接点はカッパー。かっこ良く言ったけど銅です。最近の流行りは銀なので次回作に期待。

ちゃんとプラスとマイナスを書いてあるのが親切。

材質は3dプリンタなので軽くて丈夫。

手触りはザラすべ?ツルツルはしてないので、滑って落とす心配もなさそう。

 

さてさて、本題の持ち運びの安全性っすよ!

何だかんだメカの電池を都度抜くのは正直めんどくさい。だから最近は半メカがお気に入り。

大抵はボタン3回か5回でスイッチオフ。

カチ、カチ、カチ、シュコー。

あれ?五回かな?

カチ、カチ、カチ、カチ、カチ、シュコー

(^O^)

電源きれない!

ホームページ見たら特に書いてない!

ウェーイ!勘違い!でもボタンの下に基盤が見える。

よくよくホームページを見たら

switchfet v2って書いてある!

調べてみたらカットオフ機能みたい。

(英語が得意ではないのでもしかしたら間違ってるかも)なんにせよ、電源のオンオフは出来ないけど、爆発はしないよ、たぶん。って感じ。

総じてよく出来てるmod。そして親切。

f:id:situm2ob:20181219212612j:image

ボトルを押しやすい工夫もしてある。

モッダーさんゴツいのに。ゴツいのに気配り出来るってモテる人やーん。

 

オンオフは出来ないけど、爆発しない様になってるし、軽いし、何よりシンプルなのが良い。

しばらく使ってみます。

 

難点は再販を中々しない所。

入手難易度高し。

こんなに良いmodなのに。

 

でもボトルがリキッド残量がわからないのは減点。スコンカーで残量分からないって致命的な気がするわ。ボトル変えれば良いんだけどね。