situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Haku Venna rda レビュー

haku vennaは2018年一番欲しかったアトマイザーです。理由はその前のhakuシリーズが優秀だったのでこれは最新作はヤバイな!って事で追い求めてました。

 

手に入ったのはチタニウムフィニッシュのブラックなので通常品とは見た目は異なるけど性能は一緒!購入の参考にしてくださいな!

外観

f:id:situm2ob:20181211220547j:image

デッキ

f:id:situm2ob:20181211220627j:image

サイドがこんな感じ。

f:id:situm2ob:20181211220702j:imagef:id:situm2ob:20181211220713j:image 

片方が貫通で反対側非貫通。この辺は前のhakuと一緒。組むのがすごく楽。

ガイドがあるからそこの高さで組む感じ。

f:id:situm2ob:20181211220906j:image

 

味の出方は今回もこのリキッド!

f:id:situm2ob:20181211220947j:image

フィーカ様です。コーヒー、バーボン、タバコとナッツ!美味い!

 

さて吸っていきます。

すーっ、、、ぷはー!

ドローは軽めでスコーンって肺に入ってくる。

煙は普通。シルキーでも無いけど荒くも無い。

ふわふわな感じです。伝わりますか?汗。

とにかく軽い感じです。

 

最初はコーヒーの香りとその後に一気にバーボンのスモーキーな香りとタバコと香り。最後にナッツがヒョロッと出てくる。

 

なので味の出方はリキッドを全体的に出すアトマイザーな気がします。複雑なリキッドは複雑なまま出てくる感じ。だから自分の鼻でゆっくり出すと香りが広がるのは楽しい。全部の香りが押し出されるから楽しめる事だと思う。

ドローがかなり軽いのでMTLが好きな人には向かないと思います。

 

あとこのアトマイザーはキャップがたくさん出てるので見た目を自分の好みにカスタマイズできるのも楽しみ方の一つだと思います。

自分が持ってるのはこんな感じ。

これが付けたかった!

f:id:situm2ob:20181211222706j:imagef:id:situm2ob:20181211222716j:image

これは本家から出てるウルテムキャップ。

黒ウルテムもセットです。

f:id:situm2ob:20181211222752j:imagef:id:situm2ob:20181211222805j:image

購入方法はfacebookか海外のサイトでも意外と売られてます。キャップも。

でもfacebook本家で買うのが手堅いかな。

ご参考になれば幸いです!