situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

アトマイザーのレビューについて。

これからアトマイザーのレビューをするにあたって少し「自分ルール」を作ろうと思う。

 

いつかめんどくさくなってやめちゃうかもだけど。

 

ルール1

[いつも同じリキッドでレビューする。]

いつも同じリキッドじゃないと読んでくださってる方も自分自身も、他のアトマイザーと何が違うのかよくわからなくなると思う。だからいつも同じリキッドでレビューを書くようにします。

 

ルール2

[いつも同じコイルで吸う]

抵抗値が違うと味がガラッと変わるのがアトマイザーの面白いところ。でもハイエンドの購入の参考にするなら、同じ味の出方がするのは二つもいらないので条件は揃えてレビューしたいなと思います。

 

使うコイルは既製品の安いやつ。

f:id:situm2ob:20181128220706j:image

だいたい0.4オームあたりでレビューしていきます。

 

この二つを守りながらレビューしていきまーす。ハイエンドの購入の参考にしてください!

 

味の感じ方は個々に違うのであくまで参考で!