situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

INFINITY MODS – I’M 356S – SCREAM MOSFET – ENGRAVED DELRIN BLACK

待ちに待ったのきたー!

テクスコが壊れてしまい、新しいの探してインターネットを旅してたら良い感じのを発見!!

f:id:situm2ob:20181130203055p:image

これにしよう!かっちょいい!!

 

まだまだvape素人なので気がつきませんでした。ちょっと頭の隅っこにひっかかりました。

あれ?MOSFETって半メカの時によく聞くような、、、まあ画面あるしテクニカルっしょ!

って。

 

箱はこんな感じ

f:id:situm2ob:20181130203415j:image

中を開けると、、、

f:id:situm2ob:20181130203437j:image

で!

ばばーん!

f:id:situm2ob:20181130203500j:image

第一印象は小さい!!

これでテクニカルかー!さすがsunbox!

ワットはどうやって変えるんだろ?

あれ?ボタン的なのが無い。

あー、やっぱり、、、半メカだったかー。

 

でも電圧は変えられないけど表示はこんな感じ。

f:id:situm2ob:20181130203711j:image

現在のバッテリー量

抵抗値

ボルト

など、情報量は多いし知りたい事は全部知る事が出来る。ただ、電圧は変えられない😣

あと、、、この柄でたのんだのに。

f:id:situm2ob:20181130203906p:image

来たのはこれ。

f:id:situm2ob:20181130203958j:image

うーん、似てるけどね。ドクロ嫌いっす💀。

でも、概ね気に入りました!