situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

wismec LUXOTIC my BOX レビュー

今年の初めにいつもお世話になってるvapeショップさんの福袋でゲット!正直ね。微妙だった。なぜなら一昨日modを発注したばかりだったから。元々24ミリのRTAで遊んでみたく、それが乗るmodを年末に買ったんです。でも、そのmodが今日になっても発送されない。よく見たらそのmodが原因で発送されてない。

んー。一緒に頼んだRTAも早く欲しいし、、、。

福袋MODを使えばいいんだ!

キャンセルしよっと!!

 

ってなわけで使い始めたのでレビューします。

 

外観と開けるとこんな感じに。

f:id:situm2ob:20190112023905j:imagef:id:situm2ob:20190112023917j:image

付属品。パラレルにもなるのでそのコネクタ。

コイルとスペアパーツ。あと謎のシリコン。

f:id:situm2ob:20190112023950j:image

f:id:situm2ob:20190112024130j:image

説明書は日本語もあり。なんか変だけど。

逆さまなのはご愛嬌で。

MODの中は開けるとこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190112024238j:image

テクニカルもテクスコもパラレルもこの一台でできちゃう。お買い得。ってか欲張りな感じ。

f:id:situm2ob:20190112123237j:image

メーカーさんの写真拝借。こんな感じ。

別売りの基盤を買えば半メカにも。

久しぶりに中華オーセン触ったけど、作りも丁寧だし、親切なところがおおい。バッテリのコネクタもラップを傷めないようにアール加工されてるし。

ただシングルバッテリーで使ってるとスコンク穴がガチャガチャ言うのが気になる。

f:id:situm2ob:20190112125245j:image

構造を考えたら仕方ないんだけどね。

バッテリーもう一本買ってパラレルで使うか、、、はっ!そうだ。パラレルは新品二本じゃないといけないんだった。近々ショップに行こうかな。

 

アトマはこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190112024618j:image

デュアルを組んだ経験が少ないから、難しかった。このスターターキットは上中級者向けかも。

 

コットン入れて、、、

f:id:situm2ob:20190112024932j:imagef:id:situm2ob:20190112024947j:image

完成!汚いけどこれでよし!

f:id:situm2ob:20190112025128j:image

 

ラストにスラントリングも着いてる!

f:id:situm2ob:20190112025156j:image

地味に嬉しい。 

コネクタは調整不可。

f:id:situm2ob:20190112122959j:image

 

さてさて、吸っていきまーす。 

f:id:situm2ob:20190112125527j:image

ってか0.14オームっていいのかね。

メーカー標準コイルだから使っちゃうよ?!

大丈夫だから付属してるんだよね??

大丈夫だよね??

 

0.14オーム

81w

リキッド フィーカ

味が今まで味待った事ない感じになってる。

バニラ。いつものビターなコーヒーはいずこへ。タバコもお酒も全部すっ飛んでる。

ハイパワーすごい。これはこれで良いけどね。

でもフィーカではなくなってる。

きっと向いてるリキッドがあるんだと思う。

もしくは自分のセッティングミスか、メーカー付属のコイルの0.14の賜物か。自分で組んで0.3ぐらいで吸ってみよっと。

 

最後に少し吸っただけでバッテリーが熱くなってたので、コイルは外しましたー。