situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

project3 moddog用MOSFET

うわー、これ多分壊れてる。

f:id:situm2ob:20181130211117j:image

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

バッテリー入れると煙が出る。

えっ?

スイッチ入れる前から煙出ちゃうの?

回路の意味なく無い?

 

もーマジで、凹んだ。すごく楽しみにしてたのに。とりあえずモッダーさんに連絡。

また返事が来たら書きます。

 

と思ったら、自分の間違いでした。

恥ずかしすぎる。

バッテリーの向きを間違えてました。

メカの時とは反対になるんですね。一つ賢くなりました。

使った感想はちょっと重くなったけど良い!

24mmのスーパーソニックも綺麗に乗ってます。25mmは乗らないです。

f:id:situm2ob:20181130235234j:image

今更だけど箱を開けるとこんな感じ。

f:id:situm2ob:20181130235358j:image

乗せるとこんな感じ。

f:id:situm2ob:20181130235421j:image

使い方は

3回クリック:電源オンオフ
クリック:ファイヤ
5回クリック:ステルスモード

・表示
早い青い点滅:アトマイザー無し。

早い赤い点滅:ショートカットプロテクション。

ゆっくりとした赤い点滅と青い点滅が同時に発生:ローバッテリー警告(3V以下になると出る)
早い赤い点滅と ゆっくりとした青い点滅が同時に発生。

 

moddogのpulserはお気に入りのmodなので大変満足です。ありがとうございます😊