situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

念願のmod。tiny volcano。

念願のmod。tiny volcano。

今年の初めからFBの色々なコミュニティに登録してゲットする機会を伺っていた。でも金額が高かったり、抽選に外れてしまい中々ゲットできず。でも!ついに!!

f:id:situm2ob:20181125094346j:imagef:id:situm2ob:20181125094412j:image

 

 


そう、ハイエンドmodのほとんどはFB内で販売されている。

方法は大きく二つ。

 


1.ファーストストライク

x1をコメント欄に書き込んで指定された場所に書き込んだ人が購入権がある方法。完全に運。

 


2.ランダマイザ

リストに名前を書いてランダマイザってアプリで抽選して、当選した人が買える方法。

順番が出るからモヤモヤが半端ない。

 


今回は上記二つの方法ではなく、オークションコミュニティで譲ってもらいました。まじ感謝。


使った感覚は、手に収まるサイズ感と合わせやすい色。あと独特のフォルム。まじで最高。幸せ。

f:id:situm2ob:20181125092029j:image

上の写真がセット内容。

リフィルボトル二つ

ボトル二つ。

あとスタビボタン一つ。ってかんじ。

中の感じはこう。

f:id:situm2ob:20181125094514j:image

ボタン

f:id:situm2ob:20181125094522j:image


良い点

1.基盤がデーコドで詳細な設定ができる。

2.コンパクトで材質も3Dプリントで軽くストレスなく使える。

3.誰とも被らないって言う所有感!!マジでこれにつきる!!

4.リフィルボトルが何気に使いやすい。口周りの精度がよく、あと中華系みたくシリコンじゃない。張りのある素材で最初はシリコンじゃないのかよ!って思ったけど、慣れるとこっちの方がアリかな?って思うほど。

 


悪い点

1.コンパクトにスマートに制作されているため、電池が外しにくい汗。充電端子があれば話が大きく変わるけど、何か対策しないとラップがビリビリになるかも。参考までに私はこうしてました。

f:id:situm2ob:20181125092755j:image

分かるかな?バッテリーのラップを下にひいてます。これが正解なのかはマジで謎。でも何かモシャモシャするけど、フタが閉まるし、まいっか!

 


2.デーコド基盤が難しい。説明書があるわけではないので慣れるまで訳が分からない。ってか今も分からない笑。頑張れおれ。

 

3.ボトル!!!おいボトル!!

本当に本当に入れづらい。

f:id:situm2ob:20181125093346j:image

ここに供給口があるからデザインが最高なんだけどね。一長一短。でも本当に罰ゲームレベルで入れづらい。リキッド入れてから〜なんて日には、、、。コツは、チューブを長めに出して、後からボトルにはめ込むべし。正解は他にもあるかも。でも俺はこうしてました(*´-`)

 


デザインは本当に神がかってる!アトマイザーが真ん中に来るのも本当に素晴らしい。

f:id:situm2ob:20181125093919j:imagef:id:situm2ob:20181125094044j:image

少し使いずら所もある。この辺は手作りハイエンドのしょうがない所だと思う。

高い金払って使いづらいなんて、、、って人には向かないかも。でも高い金払った分だけ愛着も湧くもんですよ!いえーい!