situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

ブログ始めました

初めしてマサオと申します。

去年からvapeを始めて早一年。これからタバコの値上げとかでvapeに移行する人が多いと思うので一助となれば!と思い初めした。

 

さて、何の一助か?それはハイエンドやリキッドを購入する一助です!!

 

アトマイザーは使ってみないと美味しいのか不味いのか分からないのに、うん万円を使うことになるし。使ってみたらこのアトマイザーと同じ味の出方がする、、、なんて事もある。

 

なので個人的な味の感じ方をズケズケ書くブログを作って皆さんの購入するときの参考になれば良いなって思い始めました!

 

いやいや、違うよ!って部分も多々あるかもですが、生暖かく見守ってもらえるとうれしいです。