situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

EVADEMOD Hydro RDA 追記1

アトマイザーが届いたのでレビュー。

EvadaModのhydro。

f:id:situm2ob:20181205205437j:image

内容はこんな感じ。

ドリチは専用で三つ着きます。

f:id:situm2ob:20181205205605j:image

facebookのグループから購入。

早速組んでみます!

f:id:situm2ob:20181205205631j:image

デッキはこんな感じ

f:id:situm2ob:20181205205611j:image

セッティングはウルトラ簡単でした!

サイドが切れているので、コイルを挟むように通すだけでOK。むっちゃ簡単。感動した。

f:id:situm2ob:20181205210549j:imagef:id:situm2ob:20181205205653j:image

プリメイドコイルにコットン通して、、、。

ぷはぁー!あれー?味があんまりしない!

facebookでみんな味が濃いって言ってたんだけどな。ドローは軽めでスカスカな感じ。

MTLが主流の昨今珍しい。

吸ったのは

f:id:situm2ob:20181205205945j:image

フィーカ様。有名なリキッドなので味の想像が着きやすいかと思います。

セッティングはこんな感じです。

f:id:situm2ob:20181205210112j:image

今のところコーヒーとタバコが薄く出て、吐き出した後にほんのりタバコの余韻。

アトマイザーの雰囲気は濃く出すより、全体を膨らまして味の輪郭が整う感じかな。

セッティングしばらく試してうまくいったものをまた紹介します。

あと!オプションのクリアキャップも買いました!

f:id:situm2ob:20181205210415j:imagef:id:situm2ob:20181205210419j:image

追加

しばらく試行錯誤をした結果、当然だけどエアーの入り口に近い方が味が出る。気をつけないとコイルに出口が接触して溶けちゃうけど。

自分は少し、少し溶けました泣。

クラプトン様の力を借りることにしました。

コイルの高さは吸気口よりきもち高めが美味しい。

f:id:situm2ob:20181205215311j:image

ミストは柔らかく空気を含んでソフトな感じ。

味はリキッドのトップを強調する代わりにミドルはほんのりな感じ。ラストは吐き出した後にこんにちわ。30wくらいの電圧をかけて炊くと美味しいアトマイザーでした!

まだまだ素人なのでこれが正解!って訳じゃないです。自分が試した時はこうでしたって話なので、購入の参考程度に!

 

まとめ

リキッドのトップノートを引き出すアトマイザーかな。複雑なリキッドをマイルドに吸えて、電圧によって色々なリキッドの味を引き出す気がする。すごく濃くは出ないけど上品な味を出すアトマイザー。