situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

custard mademoislle カスタード味リキッド

facebookのwwvのグループのみで販売されているリキッド。カスタード味。

vapeをする人はfacebookを避けて通れないのでいつか買おうかなー?どうしようかなー?って人の参考になれば。

f:id:situm2ob:20181206194824j:image

環境

アトマイザー:hydro

コイル:0.4Ω ニッケル

 

味はトップは卵の甘い香りからミドルはカラメル。ラストはバニラとシナモンのようなスパイシーな香りが抜けていく。

 

正直最初は卵感が生臭い!って思ったけど吸い続ける内にクセになる。多分カラメルの感じとシナモンがクセになるんだと思う。甘さもしつこくなく、コーヒーに合わせてダラダラ吸えて休日の空いた時間にドトールでまったり吸うと幸せでした。上品な海外のお菓子を食べてる感じに近いかも。日本のシュークリームに入ってるような感じではないかな。でも美味い。吸い続ければ。

 

購入のきっかけは、グループでこのリキッドを吸ってる人がめちゃくちゃ多かったから。あと単純にカスタードが好きってもあるけど。個人的には日本の甘いバニラの強いカスタードが好きだけどコレもあり!

 

買い方は独特で、リスト販売なのに製作者と中々メールしました汗。英語苦手なのに、、、。

ニコチンは無しも作ってくれます。

日本はニコありは120ミリしか輸入できないっていうのに送料あるしバンバン買え😆って勧めてくるのは海外のノリだなーって思う。

実際送料は50ユーロしたし、たくさん買うのがお得なんだけどね😅。味もわからないものをたくさん買う気にはならなかったわ。

そして日本の税関を舐めてる笑。マッサージオイルって書くから大丈夫!っていうけど一度として開梱検査されなかった事は無いし、今回もしっかり開けられてた。高い買い物を没収されたくないしね。

一本は自分の時で20ユーロだったかな。

130円換算で2600円くらい。お買い得ではあるよね。運がいいとフラスコボトルのも売ってくれる。

f:id:situm2ob:20181206194820p:image

おしゃれー!