situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

satutaba binta yailabo リキッドレビュー

Yailabo さんの1周年記念リキッド。

限定品って響きに負けました。

フレーバーを144種類も使っているそうです。

f:id:situm2ob:20181209011933p:image

吸ってみて分かったことは、味がどんどん変わる!これは楽しい!

ティープしても味が変わるし、

抵抗値でも、

電圧でも、

 

何しても違った味になる!

そして自分の語彙力じゃ説明できない!

だからあえてアトマイザーとか具体的な抵抗値とかは書きません。

感じた事をレビューとさせてください。

全ては語彙力の無さ、、、。

 

開封したときはイチゴとグラハムの様な香ばしさ、その後にタバコが出てくる感じ。

低抵抗ですってたとおもいます。

 

ティープを少ししたらレモンがでてきました。低抵抗、低ワットだとまた違う感じに。

 

なんだろ?なんだろ?どうしたら美味しいのかな?って探ってるうちにリキッドがガンガン減る笑。自分好みのところを探す前に無くなりそう。

 

全体的に最後のタバコがうまくまとめている様に思います。不思議なことにごちゃ混ぜ闇鍋感は少ないです。無いとは言わないけど。思ったより無いのはすごい。

 

Vapeショップでワイワイ吸ったら面白いと思います。