situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

peasant mod PEONレビュー

去年から欲しかったmod。

Peasant mod のpleb。

昔は思ってました。

プラスチックの箱に三万!意味がわからない!

他に金を使うところがあるだろ??って。

 

あの頃が懐かしい。

4万5千円?!これは買いじゃないか??

ってオークションに何気なく入札したらゲットしました!pleaseじゃなくて、PEON。

f:id:situm2ob:20190122210449j:imagef:id:situm2ob:20190122210514j:image

まあ、似たようなものでしょ。

第一印象は小さい!!

タバコと比べるとこんな感じ。

f:id:situm2ob:20190122210809j:imagef:id:situm2ob:20190122210843j:image

伝わったかな??写真むずいね。

ドアは両面取れます。

f:id:situm2ob:20190122211116j:imagef:id:situm2ob:20190122211132j:image

コンタクトも外れます。メンテしやすいね。

f:id:situm2ob:20190122211228j:image

 

今日のブログは新しいmodイェーイ!じゃないんです。実はオークション気をつけようねです。

 

なんで安かったか。

空けてびっくり。

f:id:situm2ob:20190122211034j:image

錆びとる、、、。

ちゃんと確認しなきゃダメだね。

うううう。

初の高級プラスコ。

いい勉強になりました泣。