situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

half switch オプションパーツ レビュー

好きなmodの1つにosrix creationsのhalf modがあります。

 

スタバで作った鮮やかなmodで購入は難しいけど気に入ってるメーカーで、そのmodをパワーアップさせるオプションパーツが出たので飛びつきました! 

今回はSquonk Radar とのコラボレーションです。

ばばん!

f:id:situm2ob:20190131220823j:imagef:id:situm2ob:20190131220942j:image

オフィシャルから画像を拝借。

これをmodの溝にスッといれるらしい。

こんな感じに。

f:id:situm2ob:20190131221045j:image

うーん、入るのかなー?

f:id:situm2ob:20190131221155j:image

パーツより溝の方が細いように見えるのは気のせいかな??これは、、、やらかしたか?!

 

反対側なら入るけどひどくダサい。

f:id:situm2ob:20190131221743j:imagef:id:situm2ob:20190131221802j:image

 

これは、、、ちゃんと英語を読めばよかった!!くぅー!やらかしーたー泣。

 

悔しくてもう、もう一度説明を読む気にならない!でも読んでくるわ!俺みたいな人が増えないためにも!!

 

読んだらやっぱ専用らしい。早とちりは良くないね。画像を確認したらスレッドが切ってある。

f:id:situm2ob:20190131222525p:image

あー、金無駄にしたー。いや、これはこのhalf sを買ういい口実やなニヤリ。夏のボーナスの使い道が見えてきた!とりあえず保管だな。

 

皆さまお気をつけてー!