situm2ob’s blog

主にvapeについてのブログです。写真に汚い部屋が写ってますが、気にしないでください。

Vaponaute le cafe Botsicsシリーズ

友達が吸っていてむちゃくちゃ美味しかったので自分も購入!コーヒーって全部似たような味するよね。これはなんか違ったんだよね。

設定は0.53オームのConvergent。

吸って行きまーす。

f:id:situm2ob:20190102131149j:image

40w

華やかなコーヒー感!

やばい!ミルクが少しあるのかな?

美味しいアイスコーヒー飲んでような。

甘さもちょうどいい。

 

30w

あれ?なんか鉄臭くなった。

コーヒーはどこへ?吐き出した時にすこしでる。

 

25w

うっっすい!

すんごい水を出されたアイスコーヒー。

後味のみコーヒー。まずい。

 

どうやら友達は奇跡のセッティングだったのかな?3000円くらいのアトマイザーって言ってたのに。たしか1オームって言ってたかな?高抵抗で吸うと美味しいリキッドみたいです。